

最近の写真色々

最近、毎週写真を撮りに行ってます。
動物、花、こども、女の子…色んなジャンルに挑戦中。
今まで人をあまり撮ってきませんでしたが、やってみると楽しい!
記念写真とかポーズをとった写真はたくさんあっても、
自然な表情の写真が少ないって人が意外と多いみたい。
とても喜んでもらえます

たくさん撮影して、だいぶレベルアップした気がする。
光の位置をすごく気にするようになったし、
こう撮ったらこんな感じに撮れるからこうしようって考えられるようになった。
それで自分の思った通りの写真が撮れたら嬉しい。
まだまだ勉強中ですが、いろんなバリエーションの写真が撮れるよう頑張ります!

作品にする時間も作らないと…(笑)








写ガール公式Facebookで紹介!

写真雑誌「写ガール」公式Facebookの“今日の写ガール”にて紹介してもらいました✨
https://m.facebook.com/shagirl.magazine

以前、写ガール企画のフォトコンテストで3位入賞し、誌面に掲載されたことがきっかけで、
今回声かけていただきました♪

写ガールスタッフの方、プロフィール写真を撮ってくれたお友達、一緒に選んでくれたお友達…。
ほんとにありがとうございます。

プロフィール写真は今回のために新しく撮ってもらいました!
かっこいい感じに撮ってもらえて…✨✨✨
ほんとありがたいo(^▽^)o

これからもがんばるぞ~!!

ふぉとばポストカードなど、買えます!

告知が遅れましたが、現在2箇所でふぉとば作品が買えます!

一つ目は、元町にあるらんぷミュージアムのミュージアムショップ!
ふぉとば(photo+ことば)ポスカ、しおり、コラボ絵本が買えます♪
(らんぷミュージアム自体は休館中です)
http://www1.kepco.co.jp/pr/ranpu/new_map/map.html

二つ目は、大丸梅田11階の東急ハンズ!
ここは期間限定で、10月26日(日)までです。
ハンズ•ギャラリーマーケットのスペースにて、ふぉとばポストカードが買えます。
全16種類。
夏っぽいものを集めました~。
ぜひぜひ行ってみてくださいo(^▽^)o

写ガールに掲載!

二週間ほど前から言いたくてうずうずしてたんですが、、
本日発売の写ガールのNo Photo No Life フォトコンテストで3位になりました!
テーマは「動物」。
まるまる1ページ分です!
講評もたくさん書いてくださってて!
こういうの初めてなので嬉しすぎる(*'-'*)
しばらく雑誌を持ち歩いて自慢するので、温かい目で見守ってください(笑)



ちなみに写ガールは本屋さんで買えます!
旅写真特集なので、夏に旅行する方は買ってみては?

2013年度脱力系動物カレンダーのネット販売

2013年度脱力系動物カレンダーをネット販売しています。
もしよかったらぜひ!
詳細は以下参照。


2013年度 脱力系動物カレンダー

作品名:2013年度 脱力系動物カレンダー
クリエイター:ふぉとば作家(写真(photo) と ことば) いたに 沙耶
作品価格:500円
作品説明:
動物ばかりを集めたA6より少し小さいサイズ(約8.9× 13.2 cm)のカレンダーです。

スタンドは付いていませんので、お好みに合わせてお使いください。



写真とことばで

ほっこりした気分になっていただければ嬉しいなぁと思っています。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
