

ミントクラブ 猫展

昨日は神戸新聞ギャラリーで開催されているミントクラブのイベント、猫展に参加してきました~
来てくださった方、ありがとうございました!

猫好きの方がたくさん遊びに来てました。
皆さん飼ってる猫ちゃんの話で大盛り上がり
私の作品は猫が少なかったのでちょっと申し訳なかったのですが。。

今後、ニーズがあれば「おうちに猫ちゃんの写真撮りにいきます」っていうのもいいかも、なんて思いました
あ、でも猫アレルギーだから無理か。。。
せつない~

私は今回はもう出展しませんが、イベント自体は28日までやってるみたいなので、猫好きの方はぜひぜひ!
油絵などは常設されているので期間中はいつでも見れるはず
テイストも色々です。
入り口にある看板の猫はすごく迫力があってかっこいいですよ~
双子の兄弟の作品だそう。
あぁいうかっこいい絵大好きです。
いつか作者さんにお会いしてみたい~!


そして今回も素敵な出会いが
常設展示されてる作家さんと仲良くなりました
なんと初めてお会いしたのに、イベント後にお茶しちゃいました(笑)
年代も全然違う方なので、なんだか嬉しいです。
何かをすると何かがあるんですよね~。
自分から動くことってすごく大事だなって再確認
その方が開いてる絵手紙教室にお誘いいただいたので、母と行ってこようかと。
絵心まったくありませんが!(笑)


それとそれと、私の作品が神戸新聞読者クラブ、ミントクラブの3月後半のプレゼントに!
猫中心のポストカード5枚セット(しおりもつくかも?)が抽選で5名様(予定)に当たります
ミントクラブ会員(無料)なら誰でも応募できるので、興味があればぜひ。
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
