

三ツ矢竹輝くんのライブ♪

今日は三ツ矢竹輝くん主催のライブへ行ってきました!
場所は「SEVEN☆DAYS OSAKA」。
三ツ矢くんおすすめのチーズバーガー&まぜめんをいただきました
まぜめんもおいしかったけど、チーズバーガーが分厚いお肉が入ってて美味でした

さて、ライブですが、遅れていったうえに途中でご飯食べに行ったので、全員を見ることはできなかったんですが、漫才あり歌ありの楽しいステージでした
三ツ矢くんは人柄が素敵やなぁって改めて思った。
本人は意図してないかもですが、ライブ見てるとなごむというか、なんかほんわかな気分になります
もちろん曲も歌詞も素敵ですよ~。
双子座流星群とか、切ないけど好きでした。
タイトルを忘れてしまったけど、友人の結婚のために作った曲もストレートで好きです。
あんな歌うたってもらえるって幸せやなぁ
これからも応援していこうって思ったライブでした

少し昔話を。
三ツ矢くんとは、4年前くらいにマルイ前で路上ライブしてるのを聞いて、お知り合いになりました。
デートの帰り際にたまたま歌が聞こえてきて、夫(当時は彼氏)と二人で話しかけにいったのが始まり。
CDを買ったんですが、終バスに間に合わなくなるからって、ものすごく急かしてサインを書いてもらった記憶が…
声かけにいくきっかけになった曲がどの曲かがもうわからないんですが、今発売中のCDに入ってるんだろうか。。
ってもう聞いてもわからないんですが
片思いか失恋の曲で、柳って言葉が入ってたような……
あいまいなきおく…
いつか思い出せたらいいなぁ。


なにはともあれ、三ツ矢竹輝くんおすすめです!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~。
CDはストリートライブで手売りもしてると思いますよ


以下転記。

【プロフィール】

三重県伊勢市出身、神戸在住のシンガーソングライター。

ストリート演奏と地元ライブハウスへの出演を重ね、実力と人気を培い、某バラエティ番組企画でCMソングに起用されるなど、楽曲への評価も高い。

ギターと歌というシンプルなスタイルで素朴な日常を独自の目線でうたう。

1st mini album
『ONE to THREE』
2011.2.2.全国リリース!

ライブ会場、タワーレコードやHMVなどで発売中☆

amazonなどオンラインショップでの購入も可能です。
----- Official HP -----

http://www.takeki328.com

活動のほか日常の徒然を綴っております。

ぜひとも、一度覗いてやってください♪

---- mixi community ----

【携帯】
view_community.pl?id=3502705&guid=ON

【PC】
view_community.pl?id=3502705

参加して頂けるとすごく励みになります☆ミ

よろしければお気軽にポチリとどうぞ^^
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
