

流行祭二日目しゅーりょー

今日もたくさんの方にお立ち寄りいただきました
ありがとうございました

やっぱり子供は動物とか虫が好きですね~。
カエルや!とかウサギさんや!とか興奮してておもしろかった

あと、仮装したお化けに追いかけられたって私の教室に逃げ込んで来た子が可愛かった(笑)
一生懸命何があったか話してくれて、怖かった…って。

なんか今回の学園祭は子供とたくさん触れ合った気がします(笑)

はじめてやってみたふぉとば体験は、結構楽しかったです。
もっとちゃんと接客できるようになって、色んな人にやってもらえたらもっと課題もみえてくるんやろうなぁ。
また挑戦してみようと思います

ちなみに金曜日の女子会で書いてもらった作品はこんな感じ
個性が出てておもしろかったです





さて、次のイベントは東京!
初出展のイベントなのでドキドキですが、、楽しめるといいな

文学フリマ
日時:11月18日(日) 11時~17時
場所:東京流通センター第二展示場(E、Fホール)
アクセス:東京モノレール 流通センター駅 徒歩1分
http://bunfree.net/
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
