

野鳥撮影

今日は野鳥を撮りに加古川のいなみ野水辺の里へいってきました。
地元で見るのとは一味違った鳥たちがたくさんいたので、
テンションあがってワーワー言ってました(笑)
カラスの代わりにカワウが飛んでるし、ドバトの代わりにキジバトが…。
アオサギも大量にいるし。
なんだか不思議な気分でした!

作品になるようなものはあんまり撮れなかったんですが、
念願だったカワセミを見られたし、初めて見る鳥たちもたくさんいて、
ほんと充実した一日でした~。

↓↓今日の鳥たち(笑)↓↓


カワセミ

カワセミ


ジョウビタキ

ジョウビタキ1  ジョウビタキ2


オオバン

オオバン


ヒヨドリ

ヒヨドリ1  ヒヨドリ2


ツグミ

ツグミ1  ツグミ2


ムクドリ

ムクドリ1  ムクドリ2


シジュウカラ

シジュウカラ


ハクセキレイ

ハクセキレイ


ミコアイサ

ミコアイサ(メス)


アオサギ

アオサギ1  アオザギ2


カワウ

カワウ


ノスリ

ノスリ


トビ

トビ


ヒバリ

ヒバリ


アオジ?

アオジ


コゲラ

コゲラ


ヒドリガモ

ヒドリガモ  ヒドリガモの群れ


コガモ

コガモ
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
