

新年



あけましておめでとうございます♪
初日の出の写真とともに…。

去年はフォトコンテストで賞をいただいたり、それをきっかけにFacebookで紹介していただいたり、ミントクラブのカレンダーに写真を選んでいただいたり…
成果が出た一年でした。
今年は去年よりもたくさんいい報告ができるように頑張ります!
きっとマイペースになると思うので、温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)

創作以外のことでは、去年は写真関係とスポーツ関係で素敵なお友達がたくさんできました!
カメラ会作ってみたり一緒に撮りに行って見せ合いっこしたり。
写真仲間と出会うまでは感覚だけで撮ってきましたが、知識がないと説得力もないし上達もしないって気付かせてもらいました。
当たり前のことなんですが、サボっていたので…
だから今年はもっと勉強してもっと撮りに行って、もっと楽しもうと思います

スポーツは、スラックラインにバドミントンにフットサルにバレーにスケートに…色んなことしました。
まだまだ色々やっていきたい!

一緒に好きなことができるのがあんなに楽しいなんて…✨
お友達に感謝感謝o(^▽^)o

今年も全力で遊びます!!
創作活動頑張ります!!
あ、仕事も少し頑張ります(笑)
ってことでよろしくお願いします♪



年末のお買い物で見つけた懐かしいもの


らっこ可愛かった!
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
