

りゅうか祭一日目

一日目しゅーりょー。

見に来てくださった方、ありがとうございました!
今年は、去年の学園祭の時より、
猫のポストカードとふぉとば本が増えてます🎶

明日は諸事情により、販売は12時以降とさせていただきます。
私は12時前まで居ませんが、展示はしてますのでご自由にご覧ください!
1207教室 ふぉとばしょ です。


今日は、去年気に入ったからって今年も来てくださった女の方がいて、嬉しかった…!
ただ、学生課の方から聞いてた開始時間とパンフレット記載の時間とが違ってて、
思い切り準備途中やったのでゆっくりお話しできず申し訳ない&残念やった( ; ; )

あとは、ブライダルとかのカメラマンやってるって方が来て、絞りの甘さを指摘され、変に緊張したり…(笑)
絞りよりシャッタースピードを基準にして撮ってることが多いから、もうちょっとちゃんと絞りのことも考えないといけないなぁ。
最近は少しずつ絞りも触るようになってきてるから、もっと試してみよ~。
構図のセンスはあるって言ってもらえたから良かった(*^^*)

さ、明日も頑張ります!


写真は今日の様子と学園都市の夕焼け(≧∇≦)






コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
