

あけましておめでとうございます♪


ごあいさつ

去年は、ずっとやりたかったことを始められたり、
会社の写真の会メンバーで家島や京都に遠出したり、子ども撮影やマタニティフォトに挑戦したり・・・
色んな事ができた一年でした。


IMG_9722.jpg  IMG_0088.jpg

07060952IMG_2535.jpg  07131636IMG_2801.jpg  07181051IMG_2821.jpg



今年も色んな写真撮るぞ~。
動物はもちろん、人ももっと撮りたいし、夜景も撮りたいなぁ。
ポストカードや本も新しく作りたいし、イベントにも出たい・・・!
まだはっきり形にはなっていませんが、春には絵描きのお友達と二人展をする予定です。
詳しく決まったらご報告します♪
楽しみだ~~(*^_^*)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


今日は朝からちょっとだけ撮影に♪
なんと、今年もカワセミ発見!しかも去年より近くで撮れた!

01011155IMG_4259.jpg


あとはスズメ、シジュウカラ、ジョウビタキ、ヒヨドリがいたかな~。
この時期のスズメはふっくらしててほんとかわいい・・・

01011157IMG_4260.jpg  01011203IMG_4283.jpg


01011146IMG_4227.jpg


朝は晴れてたのに、だんだん暗くなってきて雪がしんしんと。
元旦から雪で、寒いけどテンションあがりました!

01011659IMG_4305.jpg


明日はもっと積もるかな~。
晴れるみたいだし、早起きして撮影に行く予定♪
わくわく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
