スポンサーサイト


無事終了!


アーティストフェスティバル、無事終わりました
来てくれて買ってくれた方、ありがとうございました!

会場激寒で、一日コートとマフラーしたまま…腰にカイロはって靴にもカイロ入れてポケットにミニカイロ入れて…。
それでも寒かった
そして雪を見そびれてすごく残念

イベント自体はすごく楽しかったです
そこそこ売れましたし

主催者の方がポストカードを気に入ってくれ、色々質問されました
そしてほめてくれました
写真の専門学校とか出たの?って言われて、すーっごい嬉しかった
写真の勉強とか何もしてないので、センスというか直感というか…をほめられたような感じがして。
そして、その方が他のスタッフの方に宣伝してくれ、何枚か購入してくれました

フリーマーケットと同時開催で、一人持ち時間30分の音楽のステージイベントをずっとやってました。
その中ですごく綺麗な声の女性がいて、歌も好きな感じだったんで歌い終わった後に話し掛けに行きました。
アルバムがほしかったんですが、今日は残念ながら持ってきてなかったらしく。。
フライヤーだけいただきました
その後自分のブースに戻って店番してたんですが、、
なんと!主催者の方がその方を私のブースまで連れてきてくれました!
私が話し掛けに行ったのを見てて、私のポストカードと歌手の方の作るもの(曲や歌詞)が合いそうだなっていうので連れてきてくれたみたいです
彼女もポストカード気に入ってくれて買ってくれました
お高いが好きになるって素敵なことですよね~。

主催者の方が言われてたんですが、ある意味私も歌手の方たちと同じなんじゃないかって。
写真を撮ってその写真からインスピレーションして詩を載せるのと、曲を作ってその情景を思い浮べながら歌詞をつけるのと。
そういわれれば確かにそうで、今まで歌手は自分とは別世界の人だという思いがありましたが、繋がるところがあるんだと教えていただきました
主催者の方に感謝感謝です

いやー、今日は充実した一日でした
来客数は少ないんですが、、また出たいなぁと思うイベントでした~。
ただ、冬は寒いので……次はもう少しあたたかくなってからで。。

ちなみに今日の晩ご飯はケンタッキーのチキンとイズミヤのサラダ
手抜きごはん~
おいしかったです
たまにはこういうのもいいですね
メリークリスマスでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
