スポンサーサイト


うきうき

今日で仕事終わり~
納会には出られずがっつり仕事ですが
がんばります

前の日記で、土曜に出たイベントで歌手の方とお知り合いになったと書きましたが、なんとその方のブログでポストカードを紹介していただきました!
http://ameblo.jp/singeruth/entry-10749094238.html

名前を紹介していなかったのですが、Ruth(ルース)さんという、透き通るような声の美人さんです
高い声がものすごく綺麗なんです

あぁもっと仲良くなりたい
イベントっていいですね。
いろんな刺激を受けられるし、その上仲良くなりたいと思える人に出会えるなんて。
やっぱりもっと色々参加していかないと、ですね

だいぶ先ですが、5月に京都であるすごく規模の大きい、百万遍てづくり市っていうのに応募してみようと思ってます。
抽選だし倍率もすごいと思うので、、出られるかわかりませんが…
それまでにも出られそうなイベントあれば参加していきたいなぁと。
カフェでの展示会なんかもやっていきたいです
お願いしたいお店が二つほどあるんですよね~
まず一つ目は新鮮な果物を使ったジュースなどがある夫婦で営まれているフルーツカフェ。
もう何回も行ったんですが、なぜか毎回何かをやらかしてお二人に笑われてしまいます(笑)
天然な子やと思われてるかなぁ
そこではすごい人たちばかりが展示やイベントしてるので、私なんかが声かけさせていただいていいのか…って感じですが、、まぁ何事も行動しないと何も始まらないので~。
もうちょっと方向性というかテーマが固まってからのほうがいいのかな、となかなか切り出せずにいますが(笑)

もう一つは春日野道にあるちっさなカフェ。
コーヒー嫌いな私がケーキセットについていたカフェラテをおいしいおいしい言いながら飲んだという…。
あれは衝撃的なおいしさでした
カフェラテっておいしいのね!って初めて思いました
店主さんがゆったりした空気をまとってる人で、ここで展示させてもらいたいなぁ…って思いました~。

私は人見知り&口下手なんで営業はものすごーく苦手です。。
なので、お店の人が話し掛けやすい人じゃなければなかなか……
そういう点でいうと、上の二つは私でも話すことができそうな、優しそうな店主さんたちです。

うん、がんばります

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
