スポンサーサイト


ライブ!

今日は12月25日にあった神戸アーティストフェスティバルで知り合った、Ruthさんのライブへ!

めちゃめちゃよかった
言葉にできない……というか、「すごい」としか言いようがない
歌うますぎる~。
声量もすごいし声質も素敵やし、、可愛いし(笑)
ほんと行ってよかった

実はRuthさんと知り合ってからいろいろやりとりしてて、コラボしましょうっていう話になってるんです
案として出てるのが、Ruthさんのライブのバックで私の写真をながすとか、
アーティスト写真を撮らせてもらうとか、
私が歌詞を提供するとか。
で、今一番話が進んでるのが私が歌詞を提供すること!
今度お会いする時に曲をもらって、私は詞を渡します。
それで、私はもらった曲に詞を、彼女は私が渡した詞に曲をつけてくれることになってます
うまくいけば二曲できます

もうワクワクドキドキがとまりません

あんな素敵な人とコラボできるなんて…

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
