

なんて素敵なんだろう

私の知り合いやお友達たち。
アート関係の素敵な人多すぎます。

東京で働きながら漫画を描いてる人
油絵を描いてカフェやギャラリーなどで展示してる人
消しゴムはんこを夫婦で作ってそれで生計たててる人
かばんやポーチなどを作って雑貨屋さんなどで委託販売してる人
女の子のポップな写真を撮ってカフェやイベントで展示してる人
人をハッピーにする似顔絵を様々な場所で描いてる人
ダイビングでイルカやマンタなど海の生き物の写真を撮ってる人

大人向けのようなちょっとシュールな童話を描いてる人

などなど…

ほんと素敵すぎます。
私も頑張ろうって思えるようないい刺激を、色んなところからもらえます。

今年は口だけじゃなく、ほんとにイベントとか定期的に出ていきます。
抽選とかが多いので出られるかはまだ未定ですが、動かないと何も始まらない。

よし、がんばる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
