スポンサーサイト


忙し~

今日は朝から洗濯機を買いに。
水曜くらいに壊れちゃいまして
昨日ちょっと調べてから行ったので結構すぐに決定
思ったより安く買えました
それに明日届けてもらえることになったので、一安心~。

その後は友達の似顔絵師あさゆきさんのグループ?展示を見に、神戸のサイタサイタカフェへ。
展示用に私と夫を描いてもらってたんです
そっくりにかわいく描いていただけてて嬉しかった

あさゆきさんとあさゆきさんのお友達ともう一人の似顔絵師さんと夫は四人でモンハンを始めたので、
私はRuthさんに渡す用の歌詞の題名を考えてました
題名だけまだ決まってなかったので~。

それにしても、初対面なのに自己紹介の挨拶もなく、即効モンハン始めるとか……端から見ててちょっとおもしろかった(笑)
まぁみんな楽しそうだったのでよかった

あ、あと、私もサイタサイタカフェで展示会させてもらえないかなぁと思って、ちょっとお店の人に声かけてみました
審査があるのでできるかはわかりませんが、万が一できたときにはまた告知します
でも大人気のお店なので、できたとしても当分先かな~。


夜は友達と一緒にRuthさんのライブへ
続けて行きすぎって感じですが(笑)
今回もまたよかった
やっぱり生はいいなぁ。
そして今日はライブ前に結構色々お話できました


はぁ今日も素敵な一日でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
