スポンサーサイト


きらきら

今日はRuthさんとランチへ
行く予定にしてたカフェが開いてなくて…近くのレストランへ。
内装もおしゃれだし、店員さんの対応もよくて、ご飯もデザートもすごくおいしかった!
話がつきなくて、13時くらいから16時30までねばってました

色んな話しすぎて細かいところは覚えていませんが、とにかく共通点がたくさん!
私の好きな柴田淳を知ってて、あの歌のあの部分の歌詞の表現の仕方がいいですよね~とか、ピンポイントで話が合いました
あと、なんと、高校が一緒でした(笑)
二歳違いなので同じ時期に通ってたんですよね~。
これには相当びっくりしました。
なんか運命感じちゃいますね(笑)
先生の話とか校舎の話とかしたりして、久々に行ってみたくなりました

他には、スポーツできなさそうに見えるけど実は大好きで得意なとことか、内弁慶で家ではめっちゃ元気なとことか、人増えるとどんどん口数が少なくなっちゃうとことか…
とにかく本当に共通点がいっぱいで
テンションあがりました

そして、今日の本題のコラボの話もちゃんとしました
作っていった詩を渡して、Ruthさんからは曲のサビを聞かせてもらいました
今から色々やりとりしながら、一つの曲として完成させていきます
ほんっとに楽しみ!
その聞かせていただいた曲がほんとに素敵で私好みなんです~
あぁもうわくわくがとまりません

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
