

湊川公園アート市

イベント出展決まりました♪


■湊川公園アート市
日時:6月11日(土)11:00~16:00
会場:湊川公園 ガーデン広場
地図:http://www.shinkaichi.or.jp/art/access.html

出展者情報など詳しくは以下のURL参照
http://www.shinkaichi.or.jp/art/

名前を変更する前に応募してたので、、「いたに沙耶」ではなく「東雲 凌(しののめ りょう)」で出展します。。

今回は60ブースくらい出展するそうなので、楽しいイベントになりそうです!
お時間ある方はぜひぜひ~。
私も色んなブース回りたいなぁ♪



最近やりたいことが多すぎて、わーーってなってます(笑)
でもでもすーーーっごく充実してます!

ちょっとあっためてる企画(?)もあります。
ここ数カ月で急激に音楽関係の方と仲良くなる機会が増えたので、せっかくやから写真と音楽でなんかしたいなぁと。
これは夫と一緒にやりますよ~。
ユニット名も決まってます(^_^)
準備ができ次第また発表します♪


それからそれから、不思議な縁で、なんとギターを習うことになりました(笑)
幼馴染の子と一緒に♪
いやー、楽しみなことが多すぎます!

仕事やってる場合じゃない!!(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
