スポンサーサイト


私の作品

ある人に、私の作品(ポストカード)は写真と詩が合わさってるからこそ、いいですよねって言ってもらった。
写真だけ見てると鮮やかな色が多いから激しい感じを受けるけど、私の書いた詩がのることでやわらかい雰囲気に変わってるって。

またある人には、写真と詩にかける割合が半々くらいやんね~って言ってもらった。
他の人の写真詩作品ってあまり知らなかったけど、写真メインとか詩メインの人が多いみたいで。

どちらの言葉もちゃんと作品を認めてくれた感じがして嬉しかった

詩がなかったらいいのにって思う人もやっぱりいるから。
まぁでもそれも当たり前やなぁって。
みんな違う感性を持ってるんやし。

今はまだ少ししかいないけど、その中で私の作品を好きって言ってくれる人、大切にしていきたいなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
