スポンサーサイト


湊川公園アート市終了

今日は湊川アート市でした

来てくださった方、ありがとうございました!

初めて出るイベントだったのでどんな感じかなぁと思ってましたが、なかなかよかった
暑すぎて2人でペットボトル8本くらい消費しましたが

今までいくつか出展したアートマーケットの来場者は女性が少なかったんですが、
今回はたくさん来場していて新鮮でした~。
やっぱり若い方や女性にゆっくり手にとって見てもらえるのは嬉しいです。
これからはこういう客層のイベントに出ていかないとなぁと思いました

お隣で出展されていた「hellbent.lab」というお店が一点物のTシャツやカバン、缶バッジなどを販売されていて、展示してるTシャツが可愛かったのでずっと気になってました。
すごく賑わっててなかなか見に行けなかったんですが、終わる直前にやっと見に行くことができ…
可愛いドクロの缶バッジをゲットしました

そして店主さんたちと色々お話できました
私の写真もほめていただき…
お一人はグラフィックデザイナーさんだそうで、そういう方にほめていただけるのってほんとに嬉しいです
ちなみにその方は私と同じく猫好きの猫アレルギーらしく、失礼ながら勝手に親近感が…(笑)

またぜひお会いしたいなぁ
Tシャツもゆっくり見たいし

hellbent.labさんですが、ブログを書かれてます。
イベント情報などもあるようなので、ぜひぜひ
http://hellbent.kyo2.jp


あぁやっぱりイベント出るのっていいですね
出会いが楽しい



この後10月には初個展、大学の学園祭での展示、12月以降にはまた個展、少し先ですが来年5月には油絵を描いてる友達との二人展、などなど、、
他にも具体的にはまだ決まってないけど話があがってることもあって
またお知らせしますね

今年はほんとに「創作の年」になりそうです
創作関係のことをする時間がもっとほしい!
週末だけじゃ足りない~(>_<)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
