スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流科大学園祭二日目

遅くなりましたが、二日間終了しました~。

流通科学大学で展示することが決定したのが直前だったこともあり、だいぶ準備不足で
来年もし出られたら、もっとしっかり準備していきます(>_<)

来てくださった方、ありがとうございました!

昨日は用事があったので、教室には朝から1時間くらいだけ居ました。
その間にも結構たくさんの方に来ていただき…
直に感想を聞けるっていうのは素敵ですよね。
前の日記にも書いた通り、会話するのが下手なんですが、、でもやっぱり目を見ながら話せるのは楽しいです
もっとスムーズに話せるようになりたいなぁ。

この二日間、「写真とことばが合ってていいよね」ってたくさん言っていただきました。
アートマーケットなどで「詩がなかったらいいのに」って感想を何回か聞いてたので、写真だけのやつも作ったほうがいいのかなって悩んでました。
でも今回のことで、その悩みが吹っ飛びました
写真とことばがあってこそ私の作品なんだな、と。
ひとりよがりにはなりたくないけど、芯をしっかり持っていよう。
今の私の作品を好きでいてくれてる人に感謝して。


さて、次のイベントです!
11月5日、6日にある兵庫県立大学の商大祭で展示&販売します。
その二日間はずっと教室にいる予定です

しおんでの個展も開催中です
こちらもよろしくお願いします
カフェのブログは↓
http://mblog.excite.co.jp/user/cafesion/

『夕焼けこやけの写真展』
期間:10月3日(月)~10月30日(日)
場所:cafe sion
JR三ノ宮駅東口の北側の高架下を東に徒歩3分くらい
営業時間:11:30~22:30(日曜は19:00まで)
定休日:不定休
カフェのため、注文をお願いします。

物悲しい。力強い。優しい。懐かしい――
昔から好きだった夕焼け空。
心に浮かんだことばと共に届けます。

ポストカードの販売もしてます

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。