

ふぉとば作家 個展のお知らせ!

今年から、ポストカード作家ではなく、フォト+ことばの「ふぉとば作家」として活動していきます
「ふぉとば」を浸透させるべく頑張ります(笑)

さて、個展のお知らせです

『ふぉっとひといき ~ふぉとば作家・いたに沙耶の生き物ポストカード展~』
期間:1月30日(月)~2月15日(水)
場所:ぴらにやカフェ http://www.piraniyacafe.com/
神戸市中央区東雲通2-3-6 サンライズヒラタ2F店舗(阪急春日野道駅下車徒歩5分)
地図:http://www.piraniyacafe.com/info2.html

2月5日(日)にギター弾き語りkazunさんとのコラボライブあります!
私が詞、kazunさんが曲担当のコラボ曲を1曲もしくは3曲披露予定です
3曲すべて披露できるかは私の頑張りしだい……頑張って仕上げたい!
それから、ゲストミュージシャンとして路生(ろせい)さんに来ていただくことに
ぜひぜひお楽しみに

♪ライブ詳細♪
2月5日(日)ぴらにやカフェ ~Collaboration Live~
出演:kazun/ゲスト 路生
スタート13:30~/ノーチャージ(ドリンクorフード注文お願いします)

kazunさん
HP http://www.venus.dti.ne.jp/~kazun/

路生さん
HP http://rosei-net.com/
Twitter http://twitter.com/roseicafe
mixi show_friend.pl?id=6049114

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
