

仕事&ゴールデンウィーク♪

仕事が決まってから一週間たちました~。
人にも仕事にも少しだけ慣れたかな
みんないい人たちなので、早く打ち解けて仲良くなりたいです

さて、直前になってしまいましたが、ゴールデンウィークはおっきいイベント二つ出ます!
お時間のある方はぜひぜひ~。

『KOKOOLUA ~手作り雑貨フェア~』Vol.1 in~大阪市中央公会堂
日時:2012年4月28日(土) 10:30~17:00
場所:大阪市中央公会堂 3階 中集会場
ブース名:ふぉとばしょ
ブース番号:26


テレビ大阪主催
アート&てづくりバザールinKOBE
日時:2012年5月3日(木・祝)、4日(金・祝)10:00~17:00
場所:神戸国際展示場3号館
ブース名:ふぉとばしょ
ブース番号:P-11


ゴールデンウィークは予定つめつめになってしまった
4/28は中央公会堂でのイベント
4/29は姫路で毎年開催されるバレーボールのオフ会
(一日中バレーします(笑))
4/30は所属してるバレーのクラブチームの練習
5/1、2は仕事
5/3、4は国際展示場でのイベント
5/5、6は東京で開催されるコミティアと文学フリーマーケットを初めて見に行きます

ほんと大忙し~。
あっという間に終わっちゃいそうです(>_<)
体調管理に気を付けてめいっぱい楽しもうと思います

みなさんも、素敵なゴールデンウィークを

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
