スポンサーサイト


イベントとバレーオフ


昨日は中央公会堂でのイベントでした
初めての開催ということと他のイベントと日が重なってしまったこともあってか、お客さんも少な目で…。
写真に興味のある方もあまりいなかったみたいで、時々立ち止まって見てくれるって感じでした
なので、ものはさっぱり売れず。。。
でも、去年の夏に出たイベントでお隣さんだったhellbentlabさんと再開したり、園芸の会社の方に声かけていただいたり、
収穫はあったのでよしとします
イベントに出て色んな人に知ってもらうことが大切ですしね。
これからも頑張ります

そして今日は朝からバレーのオフ会行ってきましたぁ。
楽しかった
ほんとはこの後宴会があって、次の日も一日バレーなんですが、私は明日自チームの練習があるので断念。。
それにしてもやっぱりバレーは楽しい
二日間バレーやりっぱなしって相当バレー馬鹿だと思うんですが、いつも結構な人数集まってるからすごいなぁ。
バレーがほんとに好きな人ばっかりなので居心地もいいし
来年は全日程参加できたらいいなぁ。

明日は自チームの練習。
今日肩使いすぎたから筋肉痛やろうなぁ
がんばろ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
