スポンサーサイト


流行祭一日目しゅーりょー

学園祭一日目終了。

立ち寄ってくださった方、ありがとうございました

去年の展示を見て、今年も来てくださった方がいました。
「去年より動物とか虫の写真が増えましたね」って。
よく見てくださってるなぁって嬉しくなりました!
去り際には「また来年」(笑)
また一年頑張って、来年はさらに成長したところを見せられるように頑張ります

体験は意外と子供に人気でしたぁ。
記念に写真を撮らせてもらったんですが、ブログにあげる許可をいただくのを忘れました。。。
ので、作品だけ…。



「かえるはね みんなでたのしく とびはねる」
文字が写ってる写真がこれしかなかったんですが、子供らしくてかわいい
書くことばに悩んで参考に私の作品を見てたんですが、
その時見てたのがちょうど5・7・5のリズムの作品だったんです。
それで、僕も俳句にする!って。
なかなかすごいですよね~。
びっくりしました。

さてさて、明日も引き続き1207教室で、展示&販売&体験やりますよー。
お時間ある方はぜひとも!

明日は時間が少し短くて、11時~16時予定です。

お待ちしてます

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
