

文フリ!!!


しおり


カレンダー

明日はついに文フリです!
ブース番号はイ-04、ブース名はふぉとばしょです。

前乗りするので、さっき新神戸から出発しました。
準備で夜更かししたのでねむねむです。。。

当初全く予定のなかった脱力系カレンダーをつくってみたり、しおりをつくったり。
ポストカード以外にもちょっとずつ売り物が増えて来ました(*^^*)
でも、文フリに出るのも初めてで、委託販売以外で東京出展するのも初めてなので、
どんな感じなのか全く想像つきません!
ゴールデンウィークのあたりにあった前回の文フリは見に行ったんですが、見るのと出るのとではまた違うだろうなぁと。

いい出会いがあるといいなぁ。

ということで、行って来ます!

文学フリマ
日時:11月18日(日) 11時~17時
場所:東京流通センター第二展示場(E、Fホール)
ブース番号:イ-04
ブース名:ふぉとばしょ
アクセス:東京モノレール 流通センター駅 徒歩1分
http://bunfree.net/

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
