スポンサーサイト


結婚式&渋谷観光

先週の土曜は、小学校からのお友達の結婚式に参加するために東京へ!
初めて一人で新幹線に乗りました(笑)

感動的な披露宴&二次会でした(*^^*)
もともと可愛い子やのに、ドレスきて更に更に可愛かったぁ。
旦那さんともお似合いで。
一番印象的やったのが二次会で旦那さんが彼女に当てた手紙の中の一文。
「君が思うよりもずっと君のことが大好きです」
漫画とか小説でしか聞いたことなかったんでちょっとキュンとしました(笑)
そういうことを伝えられるって素敵。
しあわせな二人をみてしあわせな気分になりました。

式に呼んでくれただけじゃなく、披露宴会場に私の作品を飾ってくれたり、
ウェルカムボードを依頼してくれたり、ほんとに嬉しかったです

ずっとずっとしあわせでいてね。
なかなか会えなくっても、ずっとずっと友達です。

IMG_7826.jpg IMG_7745.jpg

IMG_7742.jpg IMG_7739.jpg


日曜は高校時代のお友達に池袋を案内してもらいました(*^^*)
桜吹雪の中を神社まで歩いたり、鬼子母神に連れていってもらったり、
現存する日本最古の駄菓子屋さんを覗いたり。
お話もいっぱいしました~。
久々に会ったけど、変わってなくてなんだかあったかい気持ちになりました。
楽しかったぁ♪♪
また会いたいな

IMG_7854.jpg IMG_7861.jpg

IMG_7827.jpg

友達ってほんと素敵やと思う。
いろんな場所で出会って友達になって、今ではそれぞれ全然違う道を歩んでるんやけど、変わらず仲良くいられる。
住んでる場所もバラバラやからどうしても会う機会はへってしまうけど、
ずーっと連絡とっていきたいなぁ。

私の周りは自分から連絡するのが苦手な人が多いから、私からどんどん発信していこう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
