スポンサーサイト


アート&てづくりバザールinKOBE vol.2

昨日、一昨日とイベント出展しました!
ブログでの告知を忘れており…すみません。。
Twitterでの告知で満足してました

P-45ふぉとばしょにお立ち寄り&お買上げ、ありがとうございました!
今回はポスカだけじゃなく、しおりと絵本も持って行ったんですが、結構好評でした!
よかった(*^^*)

今回はあるところからお声がけしていただいたので、一度お店に行ってお話聞いてきます♪
何かに繋がるといいなぁ。

↓は会社の人にいただいた差し入れ(笑)
あっさりでおいしかった!


今回のブースはこんな感じでした~



さて、次のイベントは「ヒトトトリニデキルコト」。
鳥がテーマの作品ばかりの公募展です。
作品の売上が東日本大震災の支援金として寄付されます。
私はA4サイズの額付きふぉとば作品を2点出展します!
お時間ある方はぜひぜひ~。

期間:5月11日(土)~16(木)
場所:gallery*favorita
•山陽電車 滝の茶屋駅から北へ1分
•JR 塩屋駅から西へ徒歩15分
http://www.favorita.jp/
時間:14時~20時
定休日:金曜(時々日曜)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
