スポンサーサイト


Nim cafe 蚤の市しゅーりょー!

Nim cafe 蚤の市終わり!
たくさんの方にお越しいただき、楽しい一日に(^ ^)
ありがとうございました!
こんな感じで出展してました



最近、前にどこどこで出展されてましたよねって言われることが増えました
なんか嬉しい…
なんでも続けることが大事ですね!

Nim cafe蚤の市は年2回あるそうなので、次もまた出たい♪

今日のお昼ごはんはNim cafeのナシゴレン。
おいしかったぁ!




さて、次のイベントは新開地アート縁日

日時:6月16日(日)11時~16時
場所:湊川公園
http://www.shinkaichi.or.jp/art/access.html

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
4月に行われた文フリで、
しおりいただいたものです。

神戸に出展されてたんですね。
行きたかったなぁ。。
お邪魔した時は時間が遅く、
ポストカードとかを拝見できなかったんです。
またの機会のときの、
楽しみにさせていただきますね。

P.S.
しおり、大切につかっています。

ありがとうございます!

吉井えみさん
コメントありがとうございます!
Twitterでリプいただいた方ですか?

日記にも書きましたが、次は6月に湊川公園でのイベントに参加するので、もしお時間あればぜひぜひ(^ ^)
その後の予定はまだ未定ですが、神戸の大学の学園祭にも出る予定にしてます。
11月の東京文フリにも…。

しおり大切に使っていただきありがとうございます。
嬉しいです…(*'-'*)

No title

こんにちは。
twitterの件、そうです。
覚えていただけていて、嬉しい。


今後の予定、
教えていただきましてありがとうございます。

どこかのタイミングで、
またお会いできたらなと思っております。

ぜひ!

吉井えみさん
Twitterで直接感想をいただいたのが初めてだったので、よく覚えてます(^ ^)

お時間ある時にぜひ遊びにきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
