

流行祭

ご無沙汰しております!

最近はやりたいことが多すぎて大変です!
気の許せるお友達が3人できて、しょっちゅうしょっちゅうそのメンバーで遊びに行ってます(笑)
スポーツも色んなものを♪
バレーは相変わらずやってて、その他にテニス、バドミントン、フットサル、スラックライン…
スラックラインは、綱渡りとトランポリンを組み合わせたようなスポーツで、体幹が鍛えられます。
ダイエットにもいいらしい!

あと、モンハン始めました(笑)
ゲームはマリオくらいしかやってこなかったから慣れるまでが大変~。
教えてもらいながら頑張ってます♪

って感じで毎週充実した休日をおくってます(^O^)


さてさて、本題に。

今週の土日に流通科学大学の学園祭で、ふぉとば作品の展示&販売します。
動物カレンダー、ポストカード、しおり、コラボ絵本を持って行きます♪
カレンダーはできたてほやほや(*^^*)
こんな感じです~。


お時間ある方はぜひぜひぜひ!!
教室番号はわかり次第アップします。

流通科学大学 流行祭
日時:2013/10/19(土)~20(日) 11:00~17:00
場所:流通科学大学
地下鉄 学園都市駅から徒歩約10分
神戸市西区学園西町3丁目1番


流行祭の後もイベント続きます!
こちらもぜひo(^▽^)o
東京にも行きますよ~♪

今後の予定↓↓↓

★兵庫県立大学 商大祭
日時:2013/11/2 10:00~17:00
場所:兵庫県立大学
地下鉄 学園都市駅から徒歩約15分
神戸市西区学園西町8丁目2-1

★文学フリマ
日時:2013/11/4 11:00~17:00
場所:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
