スポンサーサイト


流行祭一日目しゅうりょう!

一日目、無事終了!
お立ち寄り&お買い上げありがとうございました♪

こんな感じでした。



写真についてもことばについても色んな方に褒めていただき、ほんとにほんとに嬉しかったo(^▽^)o
プロですよね?って言われて内心「♪───O(≧∇≦)O────♪」ってなってました(笑)
趣味でやっとるので、そんなこと言ってもらえて有頂天!

会社のお友達も来てくれて、ワイワイと楽しく出展できました~。
店番を少しお任せして、大学の写真部や写真サークルの展示を見に行ったり。
私も大学の時に写真関係の部活とかはいればよかったなぁ。
みんなで撮りに行ったり、楽しそう!
あの頃はまだそこまで写真に凝ってなかった…のかなぁ。
でもまぁ最近写真仲間ができたので、これからガンガン撮りに行こう?


ではでは、明日も1207教室でお待ちしておりますので、お時間ある方はぜひ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
