スポンサーサイト


文フリ 作品感想やらやら

遅くなってしまいましたが…、
文学フリマ終わりました!
土曜日に学園祭出展、日曜日は友人の結婚式、その夜に東京へ出発、次の日文フリ出展、その夜に神戸に帰還…
なかなかのハードスケジュールでした(笑)

やーでも文フリは楽しかったぁ!
あんなにもたくさんの人が自分が作りたいものを作って、それを自分の手で売るっていう、ね。
不思議な空間。
前の文フリで知り合った方とまたお話できたり、その方たちの作品を買ったり。
人見知りさんもたくさん出てて、仲間だぁとこっそり思いながら作品を買ったり。
欲を言えばもっと色んなブースをゆっくりまわりたかったです。
売り子やってると自分のブースが気になってなかなか…。
まぁでも今後も出続けたいな♪


購入作品。

『夜間飛行惑星』 実駒さんの写真詩集
”きみのなかでわたしが過去になるならそれでもいいとおもった”
最初の一文でグッと心を掴まれました。
FARAWAYが切なくて、でも少しだけほっとして好き。

『短歌同人誌「一角」』さんの短歌集
まだゆっくり読めてないです…(>_<)

『空想少年はテキストデータの夢を見るか?』 吉宗さんの小説
夜に家で一人で読んでたら、お話がちょっと怖い方向に流れていってドキドキ(笑)
面白かったです!
最後のほうは一気に読んじゃいました。




『photograph record』訓子さんのフォトポストカード&透明しおり
この方の作品は前から大好きです。綺麗すぎる…!

『そらいろ』タカミネリョウさんのフォトイラストポストカード
写真とイラストのコラボがかっこよすぎてつい手が伸びました。

『やまとなでしこ』mayoさんのイラストポストカード
イラストが可愛すぎて、ことばが切なくて…ツボでした。




『うたらば』さんのフォト短歌ポストカード
なんだか考えさせられる歌です。

『南洋文芸通信社』おりひかいくおさんの絵本…?
サーバーの取り扱い説明書。笑わせていただきました!

『monmon books』さんの犬トートバッグ
一目惚れ…(笑)吠とか怒とかもあって迷いました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
