

御苗場

御苗場終了しました!
来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

今回グループとして参加したけど、結局個人プレーだったなぁと。
グループだからできること、を考えられてなかった。

自分の作品とかテーマとか展示とかのしょぼさを実感。
次出るとしたら個人で出てみようと思う。
自分の撮りたいもの、好きなものを改めて考えてみると、やっぱり生き物、野生。
もっとちゃんとひとつのテーマを突き詰めていこう。
自分の中のテーマは決まったから、しばらくそれで撮ってみよう。
で、自信が出てきたらまた御苗場に参加しよう。
色々考えるきっかけになった。
参加してよかった!

ブースはこんな感じでしたー。




夕暮れが綺麗だったので一枚。

新作ふぉとば本と今後のイベントのお知らせ

秋はイベントにたくさん出まーす!
今、ふぉとば本作ってます。

2冊あって、対になっています。
全て写真は同じですが、ことばが違います。

過去にしばられる僕と、前に進んでいく私。
同じ景色だけど、こころ次第で違って見える。

『それから』
君がいなくなった それからのこと。




『これから』
あなたがいなくなった これからのこと。




そろそろ動物カレンダーもつくらないと……!


さて、今後のイベント出展情報です(*^^*)

★御苗場 関西
場所:KII+TO:(三ノ宮から徒歩20分ほど。詳細は画像参照)
日程:9月19日(土)~22日(火[祝])
時間:11時~18時(最終日17時まで)
http://www.onaeba.com

★文学フリマ 大阪
場所:堺市産業振興センター イベントホール
(地下鉄御堂筋線 なかもず駅、南海高野線中百舌鳥駅から徒歩3分。詳細は画像参照)
日程:9月20日(日)
時間:11時~17時
http://bunfree.net/?osaka_bun03
https://c.bunfree.net/p/osaka03/3594

★りゅうか祭
場所:流通科学大学
日程:10月24日(土)~10月25日(日)
時間:(10時?~17時?)
https://www.umds.ac.jp/ryuka-sai/

★商大祭
場所:兵庫県立大学 神戸商科キャンバス
日程:10月31日(土)~11月1日(日)
時間:10時~17時
http://syoudaisai.sakura.ne.jp/contents/14/11/syoudaisai/2014/index.html

無事終わりました。

とっても遅くなりましたが…、
「おなかすい展!」無事終了しました!
来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

明るい気持ちになれたとか、この写真好き!とか言ってもらえて、嬉しかったです🎶
またやりたいな(≧∇≦)

『おなかすい展!』18日(木)まで。

三ノ宮のカフェシオンにて『おなかすい展!』やってます!
18日(木)までです。
お時間ある方はぜひぜひ(*^^*)

明日は定休日なのでお気をつけください。

おなかすい展! 明日から

ついに明日から始まります(*^^*)
今日搬入してきました!
お時間あればぜひぜひ~🎶

こんな感じの作品たちがあります。


プロフィール

ふぉとば作家 沙耶

Author:ふぉとば作家 沙耶
自分で撮った花や夕焼けや青空、鳥や虫などの写真に、自作の詩を乗せた"ふぉとば"作品をつくっています。
ポストカードやしおり、カレンダー、本など。
ちょっとあったかい気持ちになったり、ちょっと切なくなったり、
誰かのこころに響くものを作っていけたらなぁと思ってます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
